4月生まれのB型

って自分もなんだけど・・・ハーイ

あんな危ない先生に付き合いたくわないが




もう1公演買い増そうかと検討したけど充分だった

17日と20日では少ない公演数ながらもアドリブなども含め

完成度が上がっていて2回に分けて見に行った甲斐があった




舞美c:主人公的な扱いだと思うけど目立った場面は少なかった だが

最近見られなくなってたやじうめのシーンが多くその辺は楽しめた



岡井c:一番目立ってた ベントラと唱えるところを含めてあの役は岡井cしかできない


マイマイ:真冬の寝るキューに引き続きの怒りキャラ キレっぱなしだった


愛理c:そのままのような役 後半の全身ピンクは手毬衣装そっくり

その後の衣装もうすいピンクでこちらは自分の超好み


なっきぃ:後半になるにつれ重要度が増していく役

長靴姿が非常にかわいかった 勇気の出るおまじない使ってみようかな


梅さん:最後に舞美cと夕日の中語り合うシーン位しか無かったような


20日は24列で観劇したけど寝てる客多くて驚いた あの辺りだと

裸眼で細かい表情を見るのは厳しいからカナ