矢島舞美シークレットイベント

初めての場所だったので早めに会場入りしようと恵比寿へ
会場裏で舞美cが撮影してる場面に遭遇 ヤホーイ
見とれていて携帯で撮るの忘れてた
シルバーのエスティマの前で何ポーズか撮って会場に入っていった


定刻に開演
舞美c登場先ほどと同じ衣装 髪型は珍しいデコ出し

1700通の応募があったと司会から発表


舞:最近髪を10cm切りました。これで皆さんの前に出るのは初めてです

特典DVDを舞美cと見るコーナー
舞美cが撮影は5月で、昼飯はコロッケを食べた等の解説してくれた


見終わったところで
??:楽しそうだね舞美ちゃん
舞:何何?
客席後方からマイマイ登場
衣装はUTBの制服
舞:やっぱり来たか〜
マイ:今日は自分が表紙をやった時に備えて予習のために学校帰りに来ました


ここからマイマイ司会のクイズコーナー
さっき見たVTRから6問出題して1問間違えるごとに罰ゲーム。4問以上正解しないとマイマイにも罰ゲーム
1 カメラマンの名前は? ×
罰ゲーム 愛理cの物まねで通学ベクトル
愛理cは客がクラップしてる全体を見回すとのこと

2 撮影場所は? ○

3 制服で歩いた場所は? ×
罰ゲーム 最近お気に入りの物まねは?はんにゃ金田「好きじゃねぇし」
まったく似てなかった

4 グレープフルーツ以外に撮影で使われたフルーツは? ×
マイ:舞美ちゃん犬じゃないんだから。犬は2歩歩いたら忘れちゃうんだよ
舞:それって鶏じゃなかった
マイ:ドンマイ
この二人の掛け合い楽しすぎる
罰ゲーム 都会っ子の台詞 マイマイのゆるーいダンス付

5 昼ごはんは何を食べた? ×
VTR時にはコロッケって説明してくれたけどメインはハンバーグ
舞:舞ちゃんは何食べたか覚えてる? と聞き返すも
マイ:舞もハンバーグ と正解
罰ゲーム りさこの物まねでVERY BEAUTY 動きが似てたみたい

6 グラビアで使われた車の色は? ○
罰ゲームでマイマイも都会っ子の台詞 舞美cのゆるーいダンス付しかもふり間違ってた


マイ:6問中2問てひどくない?
舞:舞ちゃんが成長するためにわざとしっかりしてないようにみせてるんだよ・・・
等言い訳するも司会のお姉さんにばっさり切られて次のコーナーへ


事前に集めた質問コーナー
これから挑戦したい髪型は?
舞ちゃんくらいのショート

グラビアで着たい衣装は?
柔道着・野球・弓道・CA

フルートはいつ披露するのか
メロディも吹けないし息の音が入っちゃいけないってお母さんが言ってたので
まだまだ先です

二人はプライベートでも仲が良いんですか?
マイ:映画にも行ったよね
舞:・・・・
客:エーーーーーー
マイ:雪降ってたよ
舞:そう積もってた。リアル鬼ごっこ見ました。遊園地も行ったね
ガーって落ちるやつに乗ったけど、舞ちゃんってクールに見えるけど
全然下見なくてしがみついてたよね
マイ:一瞬だけ見たよ。すぐにしがみついたけど

マイ:表紙をやってこういう機会があったら全問正解したいです
舞:皆さん今日は遅くから仕事や学校帰りにお集まりいただきありがとうございました

司会から舞美ちゃんに何かやりたいことある?って聞いたらこういうイベやりたいって提案があって開催され、帰り際に握手会もあると発表が バンザーイ
今年後半の最初から相当楽しい現場になった