℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜

市川市文化会館 大ホール
ハロパ以来の市川、地元からは時間掛かるけど乗り換え2回で済んだ
座席の保持力も強く見やすい会場だった


LALALA幸せの歌後のMC


昼 マイミーなっきぃ

な:7時に出発の予定が起きたら6時半!寝過ごしたのをお母さんに知られたくないので「起きてるよ」って返事して速攻で朝風呂の習慣があるので入って髪半渇きで出かけた。たぶんばれてたと思う


マ:矢島家はみんなで寝過ごす



夜 梅さんなっきぃ

な:チッサーとDVD見てたら舞ちゃんがベランダ越しに話しかけてきてその間にチッサ寝てた。寝てると思ったら起き出して駄菓子の梅を食べて寝た。朝聞いたら記憶に無かった


「ハイ面白いね〜」って流し気味で梅さんがしゃべろうとすると「ほんとに思ってる?」と突っかかってくるところも楽しい


梅:ハワイ最終日舞美の部屋にみんなで寝ることになって5人が縦に寝て愛理が先に横に寝てた。
きつくて床に寝てたら5時頃舞美起きてきてチッサの宿題手伝ってあげるからベットで寝ていいよって舞美やさしいなと思って寝てたらチッサの腕がボディに入って「ウッ」ってなって危ないからまた床で寝てた。
次になっきぃが起きて「朝風呂入るから使っていいよ」でベットで寝てたらマイマイの脚がまたボディに入って危ないから床で寝てた。
そしたら今度は愛理が落ちてきて「痛いよ」って言ったらムフフっておいしい顔で笑ってもう寝てた。
最後は部屋の隅に寝た。
キューティガールズとはもう寝たくないと思ってたら飛行機の隣の席が愛理で頭突きをくらいました。


MC以外で

昼黄金衣装の時にチッサーの衣装から何やら黄色の布が出てた
ハワイ焼けでマイマイがチッサーより黒く見えた

次は明日の座間。正直新人公演と迷ってチケまで手配したけど市川見てやっぱり℃-ute