℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜

ハーモニーホール座間 大ホール

ハローではなじみの会場だけどこれまでなぜか縁が無く初の座間
相武台前駅から徒歩15分 会場周辺にコンビニ無し
ここも座席の保持力が強く、返却式ロッカーもあって見やすくて親切な会場だった


LALALA幸せの歌後のMC

なっきぃ梅さん
梅:℃-uteにもう一人天然がいた一人は舞美だけど鈴木愛理
℃-uteは紺後に反省会をしていて台本や筆入れを持って参加するんだけど
愛理はなぜかヘアスプレーを持って参加していた。何に使うか見てたら
「間違えた」って小さく言って水筒と間違えたみたい。

な:それなら私もネタ持ってる〜栃木公演終わって
スタッフさんが餃子用意してくれてえりかがみんなにお茶入れてくれた。その後
烏龍茶も入れてくれたけど、蓋が閉まらないって言ってお茶のペットボトルを
閉めようとしてるんですよ。もう閉まってるのに!

梅:天然じゃなくてお茶目なんだよ



なっきぃマイミー
マ:ハワイツアーの愚痴言って良い?
お風呂入ってたら頭に水滴が落ちてきて洗い直した。で天井見たら長く入りすぎて
一面水滴だらけになってた。
タイミング計って瞬間移動したけど駄目で端は付いて無かっから壁をはいながら使ってた

な:シャワーの温度調整が難しくて一番熱くしてもめっちゃぬるま湯だった。
メンバーにやり方聞いてもう一度やったら飛び上がるくらい熱いのが出た。

マ:ハワイは電圧が違うからアダプター付けないと使えないじゃん。
でも付けてもストレートアイロン使えなかった、私が使う物どんどん壊れる
な:日本に帰ってきてから使えた?
マ:使えた。ただアダプターつけるだけなんだけどおかしいんです


MCでマイミーから「EVERYDAY 絶好調!!」がオリコンチャート2位の発表。最高位!
本のタイトルが「このあとそく横浜」「横浜お前もか明日菜」横浜で新人公演があるから
夜は神戸だった、この日モーニング娘。が神戸でコンサート
タップとデッキブラシのコーナーで梅さん靴壊れてたので
マイマイガムテープで応急処置チッサも手伝う
チッサが「低千聖千聖千聖」で言い返すところで梅さんの名前がガムテープに
はえりりんだった
夜マイミーがshinesで金色の布を落とした
この日も終始マイマイは膝にテーピング