テニスルックなら買うよ

楽しみしていた1ヶ月ぶりの現場ー

代々木体育館への歩道橋から集まってるハロプロファンを見ると夏が来たなという感じ、花火やお祭りに行く感覚に近いね
DVDマガはchina-chinaさんから譲っていただくことになりサイン入りポスター付CD(外れ)2枚のみ購入
自分にとっては9回目の夏ハロ、メンバーがまったく変わっても欠かせない
たぶん当時出演していて今年も出てたのって稲葉姉さんだけ
席に関して昼は9回目にして初Aブロック、花道の中ほどで歌ってくれるときは今までの夏で最高のポジション
夜は悪、2階スタンドGでステージ横のツインタワーでメインステージ上のメンバー見えずスクリーンも斜めからで色合いがおかしい
本編についてはDVD化されるんでメモも取ることもなく
・ ゆうかりんは相当の貯金好き 招き猫型、東京タワー型等 お土産に木彫りの熊とかこけしとか要らないものくれるタイプなのか
・ ハワイでは確かにもんじゃは無さそう行ったことないけど、まいみぃは小さいころ行ったことあるって言ってたっけ
・ 妄想夏休み日記ではがきさんと愛ちゃんの性格が出てた、それを読む稲葉姉さん芸達者。昼は熊井ちゃん4日目を追加する自由さが良、りーちゃんは何を書いたのか記憶の迷路に
・ トロピカ〜ル恋して〜る のマイマイはきらりちゃんに苛立つひかるちゃんのようだった
・ ガチンコでいこう はしゅごキャラのエンディングで何度か聴いていたんで楽しく盛り上がれた 「そーじゃんそーじゃん」とか「はいどんまい」とか
・ 最後の3曲は食傷気味ではあるが盛り上がって終わるのって良いね