車続き

せっかく世間では9連休で自分は5連休しかない貴重な休みの
晦日に1日がかりで洗ってワックスかけて
車内の掃除までしたのに融雪剤でリアが真っ黒


3日暇だったので1年ぶりのプラモ作成初め
通称:動く棺桶 RB−79 ボール




4日現場初めここ何年かで最高に盛り上がった
過去最高の良席だったってのもあるけど


キューティーランド2から4公演連続で
koharu-miya-nakki さんと連番
お互いに℃-ute一押しだからテンション騰がる
革命なんて銘打ってたからどんだけ変わるかと思えば
かなり保守的で安心
みんなのたまごFOREVER LOVE、みかん、
白いTOKYO夏DOKI リップスティック即 抱きしめて
ダーリン I LOVE YOU、恋愛レボリューション21Go Girl
ってこのセットリスト考えた人最高!!
グルグルJUMP初見だったけど朝は舞美Cロックオンでダンスを覚え
昼で舞美Cのダンスをトレース
℃-uteはコミカルなダンスあまり無いので新鮮



5日仕事初め
初日から早出で正月気分吹っ飛ぶ

来年は4連休か〜