キューティー観光社バスツアーin房総

2/7
4:30 起床 なんとか起きられた


5:00 家を出る


8:00 東京駅着 爆睡してたせいかあっという間
集合場所には既にご一緒させて頂くkoharu-miya-nakkiさんをはじめ皆さん来てた
車内には他のヲタさんもほぼ揃っている様で順調なツアーの予感


9:00 定刻に出発!!
添乗員さんは前回も行ったとのことでヲタの扱いには慣れてた
やっとここで行き先が鴨川と判明
バス21台が最初の目的地海ほたるへ
車中℃−uteからのVを観賞


9:50 海ほたる着 

℃−uteがVで紹介してた海ほたる焼き、メロンパン屋はかなり込んでた


10:30 海ほたる発 
℃−uteからのVを観賞
誕生日の三人には内緒でメッセージボードを作って欲しいとのこと
そして℃−uteフィッシング部部長決定戦を行うことに
ルールは一番最初に釣り上げた人が部長
初めのポイントではあたりが出ず移動したとたんきた
結果岡井ちゃんが部長、僅差でなっきぃが2番でまたも部長の座を逃す
その後栞ちゃん、愛理に立て続けにあたりがきたがまいみーは坊主


12:10 太海フラワーセンター着
ヲタ一人が三人に対して5×7㎝のますを1つずつ使って900人分のメッセージを記入
Vではメンバーが釣りをしてたけどそんな時間無し


12:40 太海フラワーセンター発
ここで前半組のKさんから写真撮影のため並んでるとの連絡が
このツアーのメインイベント8SHOTがあああああ


13:00 鴨川シーワールド

待ってると今回はメンバーの並びが違うとの情報が「エーー」と
うろたえたけど2/7誕生日のまいみーとマイマイが前列と聞き「ヤホーーイ」
5人前くらいからメンバーが見え、自分の撮影まで本当にあっと言う間
テンションあがったまま今後のイベの席決めのくじ引き
ライブ 19列中央、朝イベ 黄57、昼イベ き列 前回よりも良さそうで安心


14:50 鴨川シーワールド


15:10 ホテル着


16:30 食事
バイキングだったけどすぐ追加してたしコンビニも近くにあって当たりかな