キューティー観光社バスツアーin房総 3

2/8
6:00 起床


7:50 ホテル発


8:10 シーワールド着

前半組をしばらく待って入場
朝イベ℃−uteとベルーガショーを見学
メンバーが二組に分かれて客席の最前に座る
自分の前方には梅さん、舞美C、なっきぃ、岡井ちゃん
基本後頭部を見ることになるが舞美Cがメンバーと話す際に横顔が見れた
FC通販で販売すると思われる撮影もあったせいか舞美Cの声が一際大きくて「かわいい」を連発してた
終了後集合まで時間があったのでしばらくトロピカルアイランドを見て歩く


9:50 シーワールド発


10:10 鴨川市民会館着


10:30 昼イベ ここからは後半組が先になる
昨日の夜の過ごし方を自己紹介兼ねて
梅さん:一人部屋 何かいるように見えて怖くて栞ちゃんに電話したでも気づいたら爆睡してた
岡井ちゃん:なっきぃと同部屋 失念
栞ちゃん:愛理と同部屋 一緒にお笑い番組見てたら愛理が寝てた
なっきぃ:岡井ちゃんと同部屋 一緒にお風呂に入った。入浴剤入れすぎて滑った。おまけが出てくる入浴剤だったのでちいさいキャンディのおまけがプカ〜って出てきた。
愛理:栞ちゃんと同部屋 頭乾かさないと風引くよと頭ぽんぽんてしてくれたり、ソファーに寝てたらベットに連れてってくれたりお姉ちゃんみたいだった
マイマイ:舞美Cと同部屋 普段舞美Cは一緒にお風呂に入ってくれないけど昨日
は入ってくれた。湯船が二人だと狭かった。先に出てその事をなっきぃにTV電話
したら舞美Cに代わって言うので舞美Cに代わろうとしたら「やだよ」って断られました


3人の関係が垣間見える楽しい話が聞けた


舞美C:マイマイと同部屋 昨日はケーキを食べ過ぎておなかが重かったけど、今朝はホテルの周りを8周してきました

プレゼント抽選会自分の周りは当選続出だったが何も当らず
右隣りサインポラ、一つ前と右斜め前ベルーガのぬいぐるみとサインポストカー
ド、3つ左に生声入り目覚まし時計とか・・・


11:30 握手会
バス毎に呼ばれて握手。自分たちは推しの順番に並んでそれぞれが粘る作戦。いつもはスルー気味になってしまうなっきぃとも相当話しができる超低速の上にこの作戦で聞きたいこと聞けたし大満足


12:00 鴨川市民会館発


12:20 シーワールド着
お見送りまでの時間調整のため昼食等。ちょっと温めのラーメンだった。
その後シャチやアシカのショーを見学しメンバーお勧めのましまる購入




14:50 シーワールド発
今回は漁港のような場所へ移動してお見送り
キューティー観光社スペシャルCD〜キューティーぐだぐだぼうそう半島〜をいただく


17:10 東京駅着
海ほたるで20分ほど休憩して後8SHOT写真を受け取る
ここで皆さんとお別れ


21:10 帰宅





℃リンクボトル写真 矢島舞美
全部セット写真 矢島舞美
デカネックピース写真 矢島舞美
本人デザインTシャツ写真 矢島舞美
当たり写真 ℃-ute


2/9
もうハワイ?と驚く