ヘブンイベント 起


2005年12月のさゆみん・れいな以来2回目のヘブンイベのため赤羽橋へ向かう。
出口のすぐ左が会場なんで調べもしなかったが赤羽橋口から出てしまったようだ。
目の前に東京タワー集合時間まで1時間以上あったので行って見ることに、と
そこになんか見たような景色が。おかしい。小学校の修学旅行以来のはずだけど。
おもいだした!キューティー探偵事務所DVDでなっきぃがみかんを食べながら佇んでたあの場所だ。こんな近所で撮影してたなんてへぇ〜

17時20分会場へすでに20人ほどが手持ち無沙汰の様子で待っていた。fもその集団に
入って待っているとそのDVDで犯人役を演じていたマネージャーらしき人物が駐車場で1BOXにアディダスのボストンを積み込んでた。ガッタスの練習でもあるのか。
そこへ1台のタクシーがバックで駐車場に入ってくる。しばらくするとそのタクシーがキャップにマスクの女性とスーツの男性を乗せて出てきた。誰かは判別できなかったが素人さんではないだろう。
17時45分番号札配布
18時10分荷物検査もなく入場まあここで盗撮できる勇者はいないだろう。いすの上のアンケートを記入し周りを窺うと席の配置が若干変わったような。以前は左ブロックの席が多かった気がするが今回は右ブロックの方が多い。