ヘブンイベント ボード

ステージ上の舞美cによるウェルカムボードもメモと記憶で作ってみた
右端のかっぱは愛理がかいてくれたとのこと

続き
Q:お気に入りの服装は?
矢:いろいろ着るんですけど前はピンクとかチェックで最近は変えようと思ってる
ま:僕らでいうアイビー系みたいなのはある?
矢:ちょいフリ系かな
4年前:いつでも遊べる!みたいなボーイッシュ系が好きです
矢:へー今はないですね。でもアルバムとか見るとジーパンにトレーナーとかでした
ま:ファッション雑誌とかは読むの?
矢:お姉さん系CanCamとか

Q:もし誰も聞いてないなら何を叫びたい?
ま:メンバーの不満とかでもいいですよ
矢:やまの上でみんな幸せになってーって叫びます。もし願いがかなうならっていう質問あるじゃないですか。そのときは世界が幸せになってほしいって答えてます。自分も含めてですけど
ま:女神的なマドンナ的な矢島さんですけど
4年前:やっほ〜
矢:やまびことか体験したかったのかな、成長しました

♪:息を重ねましょう
ソロで聞いてみるとなっちと歌い方が似てる気がするしかなり歌えてるのに少し驚いた
矢:1月にユニット組んで安倍さんの歌声が好きで、こうゆう機会があったので良い曲いっぱいあるんですがこの曲を選びました
ま:この曲は1月のハロコンで安倍さん歌いましたね
矢:そうなんです。お母さんも見にきててなんかオーラが凄かったって言ってて、私たちは袖にいたので見れなくて残念でした。