スタートとゴール

集合時間の関係で6時台の電車でchina-chinaさんと
品川到着は9時半過ぎ
雨はかなり強く最悪のイベ日和
グッズ列は雨の中外に並ばされていた
購入は舞美ちゃん2Lのみだったのであとで買うことに
全部セット買うために7時台に来ていたkoharu-miya-nakkiさんと合流
会場時間になったので集合場所に行ってみるともう700番呼んでいたため
china-chinaさんkoharu-miya-nakkiさんをおいてさっさと入場
ステラボールは前回位置取りに失敗していたので前もって考えておいた場所にすぐ移動
これが結果的に舞美ちゃんを正面から見られる良い場所だった
紹介VTRに続いてHello to youで
清水キャプテン、舞美ちゃん登場し予想通りの立ち位置で
まのちゃんを呼び込む

舞:ソロ活動のため音楽ガッタスハロプロエッグを卒業してレッスンでのスキルアップ
途中の段階ですが皆さんに見ていただこうという企画です。こんなにたくさん集まってくれたよ
ま:雨の中ステラボールにお集まりの皆さんこんにちは 真野 恵里菜です
キ:レッスンの成果を見ていただくんですがどうですか
ま:お二人の力を借りながら色々な魅力を出していきたいです

Historyof真野 恵里菜
進行は清水キャプテン
キ:小さいころからデビューまでを写真で振り返るコーナーです
舞:途中で質問があったらどんどんしていくのでおねがいします

ここでの見所は舞美ちゃんのちょっとずれた質問やツッコミどころ満載のツッコミ
1991年4月11日2400gの女の子が真野家に誕生
写:赤ちゃんの写真

写:2歳の誕生日ケーキを前にポーズ

ま:ピースができなくて両手の人差し指を立てていた。人見知りが激しくてお人形が友だちでした。そのころは洗濯かごに入るのが好きで・・・・
舞:いっしょー!入りながらTVとか見るよね。
写:人形に囲まれて洗濯かごに入ってるまのちゃん

幼稚園からピアノを習っていた
写:ピアノ発表会の写真
幼稚園の想いでは?
ま:卒園式の日に制服で友達と遊んでいて汚れるでしょと母に怒られた。後で聞いたら覚えてなかったんです
舞:小さいころに怒られるとショック大きいよね

写:753の写真
ま:写真館で撮ってもらったんです
舞:大人っぽいよね

写:山梨の牧場でやぎを撫でるまのちゃん
舞:へ〜これやぎなんだ。犬かと思った

f:実際やぎではなく子牛にみえた
舞:クラブ活動はなにしてたの?
ま:4年生はドッチボール、5年生はバトントワラー?6年生ではバドミントンをやってました
とここでスタッフがバトンを持ってきてまのちゃんが技を披露
ま:八の字です 裏八の字です 水平?です
舞美ちゃんがスタッフに返そうとするときにちょっとやってみようとするが出来ずにそのまま返還

写:沖縄なのに寒そうな格好で写ってるまのちゃん
舞:また旅行だね

f:写真て旅行とか特別な日に撮るものでしょ舞美ちゃん
ま:沖縄に行ったんですが2月で雨降ってて矢島さんは私雨女って言ってて
舞:最近雨女じゃなくなってきてて(えーーー)今日はすごいんですけど
舞:委員会は何をやってましたか
ま:生徒会の副議長と副会長をやってました
舞:どっちも副なんだね

写:エッグオーデに合格してこみねっちとの写真
ま:じつは2004年にも1度受けていて残念なお知らせがきちゃいまして、文化祭を父母と見に行ってステージに立ちたいと思ってHP見てたらオーデの告知をしていたので受けなきゃと思いました
舞:それで受かったってことだよね

写:渋谷新人公演、音ガタジャケ、音ガタコン
ま:ジャケット撮影はもっとくっついてって言われたけど緊張でよれなくて石川さんとの2shotのときは「私がそんなにこわいの」っていわれました。ソロって言われたときはガッタスの時よりうれしかった
写:レッスン風景の写真
ま:マンツーマンで教えてもらえるので分からないところはエッグにいるときよりすぐに聞けるので成長してるなって思います