真野 恵里菜お披露目握手会イベント

続き
Mano-Kingはだれだ
(5問のまのちゃんに関するクイズを勝ち抜いてあとは完全に運にまかせるコーナー)

この紙を上げて答える
キャプテンからずるはしないで下さいとの注意があった
Q:ハマってる食べ物は
いくらor おくら でおくら
ま:なまものはあまり好きじゃない
Q:どんな格好で寝る
Tシャツとジャージ orパジャマ でパジャマ
ま:上下が揃ってないとやなんです
Q:行きたい国
フィンランド orスイス でフィンランド
舞:語呂がいいからフィンランドが好き
fはここで失格
Q:おしゃれのこだわりは
アクセサリー or服の色と素材 で服の色と素材
ま:ニットとかはチクチクしてやだ
Q:宿題で分からないところを聞くとしたら
キャプ orまいみぃ でキャプ
ま:矢島さんはぽわわーーんとしてて清水さんは何でも知ってそうだから
クイズはここで終了して次はまのちゃんが赤青どちらのボールを引くかを予想する
5,6回で決まりKingはステージによばれまのちゃんとの2shotカメラはキャプ、はいチーズっていう掛け声はまいみぃ
ま:初の2shotなんです

ここでステージ上にピアノが用意され
舞:3人ともピアノ経験者なんです。私はサックスも買ってもらったんですけどふたを開けて難しそうだなーって押入れにしまってあります
まのちゃんの準備が整い1フレーズ弾くことになったが微妙にずれていてちょっと自信なさそう
ま:事務所の先輩KANさんが作詞作曲してくれました
♪:マノピアノ
歌は正直まだまだな感じだけど客席に目線を送っていたのは好印象

舞:応援メンバーとして参加させてもらってとても楽しかったです。3人とも同じ年なんで
お互いに刺激を与え合って成長していきたいです
ここでキャプ とまいみぃ退場
ま:みなさん雨の中イベントにお集まりいただきありがとうございました。清水さん矢島さんに協力していただき大盛り上がりのイベントになりました。今までのレッスンの成果を見たいただけてうれしかったです。ご存知の通り今日インディーズデビューしました。
今日1歩踏み出したので止まらず走り続けるので私に期待してください。それではまたお会いしましょう真野えりなでした

正味40分ほどのイベントで握手は最初からかなりの高速
fは前が空いたので最前近くでしばらく舞美ちゃんを見ていたが
係員が追い出しにきたので列に移動
前が舞美ちゃん推しで粘られると最悪なのでkoharu-miya-nakkiさんがまのちゃんで
粘るそうなんでそのあとに続き握手、今日はもう一度あるのでリラックスして臨めた
舞美ちゃん今日は一段と力強かったような、まのちゃん顔ちっこいわー、スペジェネ以来のキャプテン結構かわいかった