便利な時代

モーニング娘。のミュージカルに行く予定は無いがブログの更新はチェック
16日はさゆ、誕生日のことも触れてるがメンバーにどんなお祝いをしてもらったのか気になる
気になるといえばここ→テンパり気味なのw(゜o゜)w
なのってメッッッチャかわいい
以前ハロモニの絶叫告知で「やなのやなの(嫌なの嫌なの)」と繰り返してたのを思い出した
こんうさぴー18歳最後の放送はまこっちゃんゲストで家族ぐるみのお付き合いをしてるなど初めて聞いた


矢島舞美のI MY MEまいみ〜 初回は緊張からか話が堅かったよう気が
ほとんどが℃-uteの紹介と曲で終了
洋楽の紹介コーナーとかあるが聞いたこともない
ベックって?オルタナティブって?
まあ無理もない、この8年ほどは毎朝ハロプロの曲で起きてるくらい偏ってるし他は年に10枚くらいしか買わないし
サミットって聞いてスーパー?って舞美ちゃんらしい
2回目のポトスのような話をもう少し増やしてほしいな