℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜 レポ3

続き

ダイアリー まいみぃが小学校5年のときよく聴いてたそう

わっきゃない(Z) この曲を℃-uteオープニングアクトで披露してた頃はイラネって思ってたのに分からないものだ。ということで真野ちゃんもあたたかく応援してく(Z)

Jump 客が歌う部分で客席にライトがあたるのではっきりとベリーズ工房のメンバーを視認

都会っ子純情 Jumpで飛ばしすぎてゆるーく応援するはめに

MCテンションあげ子登場

テンション上がるキーワードをメンバー言ってそれをあげ子さんが皆に繰り返しさせるのがいつもの流れだが今回は愛理ちゃんらが勝手に仕切ってあげ子さんに注意される。
暑いわね〜とまいみぃにタオルを持ちに行かせると全員分持ってきてくれるが
「全部私が使ったタオルですけど」
「使いすぎじゃね。めっちゃ汗かいてるやん。ってあーた今使ったタオルって言わなかった?言わなかった!」
「・・言って・・ません」
「ぜっーーーたい言った、言ったよね?」と客に聞くが言ってないと客席
「言ってたよ」とThat's the POWERへ

MC 栞ちゃんが2回、3回、5回、6回、10回と来てください誘ってくれました

すみません6回で勘弁してください

まっさらブルージーンズ で締めて今までで最高に汗かかせてもらった

持ち物(必須)
チケ昼夜分、スポーツドリンク1ℓ以上、替えTシャツ、制汗スプレー、使ってないタオル