℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜 レポ4

パシフィコ横浜のちょっとしたレポ
途中まで一緒のchina-chinaさんはデリステ参加のため亀戸へ。自分は舞美ちゃんと頼まれたサキチィー写真購入のため渋谷ハロショ
歩くのが面倒だったからみなとみらい線を利用
開場時間近くだったので入場列にならぶ
で入って驚いたのがサブステがある!
昼は18列(前8列はないから実質10列)の右よりだったため思わぬ近さに早くもテンション上がる
ホール内でkoharu-miya-nakkiさんとお会いして時間つぶしつつ手毬イベVを受け取る

昼公演終了後にはデリステ参加のchina-chinaさんnadashioさんも加わっていつもの皆さんが集合してた

夜公演は昼の逆サイドの前通路席ここは前後の間隔が広くなかなかの良席だった


内容は松戸と同じなわけでMCを


まいみぃのMC 
親戚の子が来たのでチーズ入りギョーザを作ってあげたのにチーズの味がしないと言われてショックだったので次はチーズたくさん入れたい(でも確か8月22日のI MY MEまいみ〜ではギョーザ作ったことないですって言ってたような)


愛理ちゃんのMC

通学ベクトルの歌詞の中に♪雨の日はくせげになるわってあるけど最初はよく分からなかったいつでもきれいなストレートだったので
ところが最近雨の日学校まで行く間に湿気で髪の毛がすごいボリュームになってるので朝髪を整えていくか迷う


料理をしたいと思って℃-uteで一番うまい梅さんに聞いたらチャーハンを作るといいといわれて隠し味には「???(聞いたことも無い食材)」を入れたらいいよ教えてくれた
そのことを梅さんがお母さんに話したらそのレシピは愛理ちゃんのお母さんから教わったと言われたとのことで変な三角関係が知らないところで出来てました
お母さんはそうゆうレシピを色々知っているので教わって料理が出来る女性になりたい


まいみぃとなっきぃの寸劇でキュンキュンって言い合う場面の最後で

まいみぃ:ジュンジュン
なっきぃ:リンリン
でお互い手をあわせる

まいみぃ:ピョンピョン
なっきぃ:ワンワン
二人ともポーズ付で

テンションあげ子さんの肩書きがモーニング娘のミュージカルを応援するHigh-kingを応援している↓
横浜港開港以来150年間ゴミ拾いをしているに変更