真野恵里菜応援企画第2弾真野FRIENDSPARTYvol.2 3回目レポ3

続き

ライブに行く前にVTRのコーナー
ぶーぶークッション、バランスゲーム、ロシアンシュークリーム、ロングストローでコーラを飲む、早口言葉(赤巻紙青巻紙黄巻紙)、ストップウォッチ、マジック、その間にスタッフが準備
ライブセットリスト
1、ラッキーオーラ 
2、マノピアノ 
3、やる気IT’s easy ここでスタンディング 恵里菜コール この曲聴くの久々だけどフリとかおぼえてるもんだね
MC 今月から全国キャンペーンをやっているので近くに行ったときは遊びに来てください
4、さよなら友達にはなりたくないの 出だしは順調だったけど♪何千回の辺りから不安定になり厳しいです
ここで℃-uteさんの歌をお二人と歌いたいと思いますと呼び込む
5、JUMP  ℃-uteコン並みの盛り上がり客も揃ってるしかなりの数で℃-uteファンが混ざってるよう

締め
上々:それじゃそれぞれの感想を
舞美:今日3回やってきて真野ちゃんとも親友になれたよね。矢島さんじゃなくてまいみぃって呼んでほしい
真野:まいみぃさん
マイ:そんなの簡単じゃん ヤジマっ
舞美:
マイ:3回やってきて真野ちゃんに色々言ってきたんですけど全部台本です
客:エーーーー
真野:敬語じゃなくていいんだよって言ってくれました
マイ:そうなんだよやさしいんだよね
舞美:やさしいですよ。たまに
マイ:Best Friendになろうよ
上々:℃-uteからのお知らせがあるそうです
舞美:11/26℃-uteのシングルが出ますのでチェックしてください。あと来年の2/7に2回目のファンクラブツアーがあります。今からスタッフさんが楽しいイベントを考えてくれているのでなっきぃと舞と私の誕生日をお祝いしてください
マイ:キューティーガールズというコントグループとDJマイマイMCチッサーMCカッパーというヒップホップグループがあるんですけど存続の危機なんです。なので存続希望の葉書を送ってください。詳しくはドアップで
真野:矢島さんとは6月のイベに来てくださって話す機会もあったんですけど萩原さんとはこの3回でたくさん話せてうれしかったです
3人で記念撮影しようとなり2枚、つぎに観客バックで撮っていいですかと確認とります
真野:JPROOMのHPに載せますけど、本当に皆さんいいですか?
と一応再確認

上々:それではお二人とはここでお別れでありがとうございました
二人はける
真野:来てくださった皆さんありがとうございました。そして上々軍団さんありがとうございました
真野:この後の握手会は矢島さん萩原さんも参加してくれますので皆さん楽しんでくださいね。ありがとうございました


握手会
順番は、舞美c、マイマイ、真野c
舞美c:ぐっと握ってくれる握手に毎度感動させられます
マイ:前の客が真野cでがっついてるんで期せずしてマイマイとの握手が想定以上に長くなり言うことはなくなって暫く沈黙で握手。最後にかわいいねって一言言って真野cへ
真野:こちらが離すまで握ってくれてます。離した時もこちらを向いてくれてます

以上握手含め85分のイベ終了
家に余ってる年賀葉書あったと思うんで両方存続希望に葉書出そう☆カナ