ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾 2/22 レポ

渋谷ハロショに何ヶ月ぶりかに寄る

そこから銀座線で青山1丁目で大江戸線に乗り換えたのが反対方向

20分ほど乗ってやっと気づき乗り換え

14:10 には着いたのでほっと胸をなでおろす

14:30 入場開始

第一希望の席は既に確保されていたので中央通路付近に座る

ホワイトボードを書き写す

15:00 まずは圭ちゃん登場

保:昨日は高校生のつもりでしたが今日は先生という感じで行かせてもらいます



Go Girl〜恋のヴィクトリー〜で5人入場



きっか(スカイブルーポロシャツ、黒短パン、黒ブーツ)
こみねっち(ピンクポロシャツ、チェック短パン{Buono2の歌詞カードで愛理cが履いてるような}、黒ブーツ)
DAWA(薄いグリーンポロシャツ、チェック短パン、白ブーツ)
かにょん(スカイブルーポロシャツ、デニム短パン、白ブーツ)
せっきー(ピンクポロシャツ、デニム短パン{後ろのポケットがハート、イエローのブーツ)


ポロシャツは丈が短くてHELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜やLALALA 幸せの歌で腕を上げるフリでおなかが見える


自己紹介
き:
こ:短い時間ですが楽しみましょう
D:今日はもりあがれたらいいなって思います
か:素敵な時間をすごしましょう
せ:4月で中学生になります

宮本佳林(アールフォーで℃-uteが着てたようなワンピース、ブルーのワンポイントが入った白ハイソックス)


佳:イベントのアシスタントとして保田さんのお手伝いさせていただきます



♪HELLO TO YOU

せっきーが曲頭を担当 WOW〜の部分

保:皆さんコンサートと違っておとなしいですね。後ろの人照れてるんですか?立たなければもっと盛り上がってくれていいですよ

き:皆さんもっと自分をさらけ出して!身を投げ出して!!あっ言い間違えました



履歴書紹介コーナー


きっか
長所「面白い」
短所「だらしない」
最近の目標「苦手なことから逃げない」
嫌いな教科「数学・国語」
趣味「お菓子作り」
自分を動物に喩えると「カメ」マイペースだから
自分をおやつに喩えると「いも」手が黄色いから



せっきーから見たら「パンダ」目のメイクの印象から

DAWAから見たら「プリン」ダンスがプルルンって感じだから

き:えーそんなふうに見える?あとで覚えといて! とDAWAに釘を刺す

客:怖ー

き:きっか怖くないですよ。ねー  またもDAWAに無理やり返事をさせる



DAWA
長所「元気、明るい」
短所「すぐ怒る」
最近の目標「しっかり歌えるようになる」
苦手な教科「国・数・英・理」
最近泣いたこと「勉強が嫌で泣きそうになった」
最近学校で流行ってること「人間観察」
自分を動物に喩えると「さる」
好きな色「ピンクLOVEだから」



かにょんから見たら「犬」一見しゃべら無そうだけど甘えてくる

こみねっちから見たら「紫」スタイルがいいから

保:国・数・英・理って勉強が嫌いみたいだけど?

D:嫌いです

保:成績は?

D:2はないです。1もないです

保:モーニング娘は大変なことになってました


こみねっち
長所「人見知りしない」
短所「寝起きが悪い」本人は寝起きが遅いって言ってた
最近の目標「デビューすること」
特技「マッサージ」
最近泣いたこと「ふくらはぎつって大騒ぎした」
最近学校で流行ってること「逃走中」
得意な早口言葉「バスガス爆発」
自分を動物に喩えると「ネコ」こたつでゴロゴロするのが好き
前世は?「保母さん」小さい子が好きだから。




きっかから見たら「にわとり」3歩歩いたら忘れる、約束ドタキャンされました

かにょんから見たら前世は「おじさん」リアクションが古いし昭和っぽい

保:ふくろはぎって言ってたけどふくらはぎだから覚えてね


せっきー
長所「人の話を集中して聞くこと」
短所「漫画を最後の巻まで買わない」漫画の次の巻を買おうとすると隣のが面白そうでそっち買っちゃう。それがずっと続く。結末は全然気にならない。
最近の目標「ダイエットを成功させる」
趣味「手話のテレビドラマを見ること」
特技「体が柔らかい。ダンス」
自分を食べ物に喩えると「マグロ・りんご」
最近流行りのギャグ「イエス。フォーリンラブ」
前世は?「舞妓さん」和風だねってよく言われるから
自分を乗り物に例えると「バス」田舎をマイペースに走ってそう




DAWAから見たら前世は「江戸の姫だと思う。日本の女の子って感じだから。髪の毛も黒いし」

保:みんな黒いよ

きっかから見たら乗り物は「ショベルカーだと思う。深い所まで話を聞いてくれるから」

保:悩みとか相談するの?

きっか:そうだんです。よくしゃべるんですよ

保:手話のテレビ見るの好きなの?

せ:動きとか見てると興味がわくんです

保:手話は何か覚えた?

せ:いえ。そういう面では見てないので

保:なんで漫画は最後の巻まで買わないの?

せ:次の巻を買おうとすると面白そうな表紙が見えちゃってそっち買っちゃうんです。結局それが続いて最後の巻まで買わないんです。次は気にならないです


かにょん
長所「ポジティブ」
短所「毒舌」
最近の目標「ダンスをかっこよく踊りたい」
特技「エアー○○」
最近泣いたこと「安倍なつみさんのモーニング娘。卒業コンサートのDVDを観て」
最近学校で流行ってること「???ゲーム・ガールズトーク
好きな匂い「前田憂佳の洋服の匂い・自分の家の匂い」
自分を色に喩えると「ピンク」ピンクの似合う人になりたい
自分を楽器に例えると「ピアノ」得意だから



DAWAから見たら「緑」いちごのヘタの色だから

か:それはしゅごキャラエッグ!でクローバーの緑の衣装を着てるからじゃない?

こみねっちから見たら「鉄琴」声が高いから

か:自分では低いと思うんですけど

保:前田ちゃんの匂いが好きってのは?

か:憂佳の使ってる香水と前田家の洗剤の匂いが合わさって落ち着く匂いになるんです。憂佳がジャージ持ってくるとみんなで匂いを嗅ぐんです

保:エアー○○が特技?

か:じゃー、エアー竹馬で!今竹馬ブームなんで(とすぐに披露。竹馬だった)