ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾 2/22 レポ2

つづき

♪I WISH

せっきーが歌いだしを担当
ラストのソロDAWA外しそうになるがなんとか持ち直して超笑顔

保:一生懸命歌ってくれて私もうれしくなりました。楽屋が隣だったんですけど同じところを一人繰り返して練習してる子がいて気になってたんだけど和田ちゃんだったんだ

こ:大好きな曲なので歌えてうれしかったです



NGワードトークコーナー

きっか「好き」
こみねっち「かわいい」
DAWA「ダンス」
かにょん「エッグ?」
せっきー「いちご」

きっかとかにょんが主導権を握ってDAWA、こみねっち、せっきーにNGワードを言わせてた

客:きっかスゲー

保:吉川ちゃんやり手だからこれからハロプロのボスになりそうだね。罰ゲームは私の独断で小島よしおさんの物まねをやってください

せっきー はずかしくて一度中断するも振りつきで「はいおっぱっぴー」までやりきる

DAWA ちょい手抜き?拍手で客を煽って振りなしで終了

こみねっち BGMを自分で歌ってかなりノリノリでこなす



♪LALALA幸せの歌


せっきーが舞美ちゃんパート! ヤホーイ
なっきぃパートはこみねっち


き:お客さんとの距離が近くて緊張したけど楽しかったです

こ:2回目のイベントでこんなに盛り上がれて楽しかったです

D:お客さんがみんな拍手してくれてとてもうれしかったです

か:本当にありがとうございました。またみなさんとイベントを楽しみたいです

せ:楽しいイベントが出来てよかったです。ありがとうございました



佳:ハロプロエッグの一員として、歌、ダンス、演技を頑張るのでよろしくお願いします

保:エッグのみんなを見て私もがんばらないきゃと思いました。次は短パン履いてがんばります!


ここでマイクを置いて5人で挨拶

きこDかせ:ありがとうございました


握手会
せっきー→かにょん→DAWA→こみねっち→きっかの順

せっきーに伝えたいこと言えて緊張がほぐれる

推しメンが始めにいると気が楽

他に気になったのはかにょん。かわいい!人気あるのも頷ける