ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾 2/28 レポ


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜澤田由梨さわちゃん、古川小夏なっちゃん福田花音かにょん、関根梓せっきー、譜久村聖ふくちゃんの順で入場


さわちゃん (グリーンのポロシャツ チャコールグレーのスカート 黒のエンジニアブーツ)

なっちゃん (グリーンのポロシャツ 赤いチェックの短パン 白いファーのついたブーツ)

かにょん (スカイブルーのポロシャツ デニムの短パン 白のブーツ)

せっきー (ピンクのポロシャツ 黒地に白いドットの短パン 白のブーティー)

ふくちゃん (ホワイトのポロシャツ 黒の???)

かりんちゃん(アールフォーで℃-uteが着てたようなワンピース、黒のワンポイントが入った白ハイソックス ピンクのラインの入ったスニーカー)




さ:フライパン返しが上達して気分良くやってたら見事にバーンとこぼしました

こ:昨日ゆりと携帯電話で話しながら携帯を探してしまいました

か:女の子らしい姫系ファッションにはまってます

せ:最近観葉植物にもはまってます

ふ:絵を書く事にはまってます

か:宮本佳林です。保田さんのアシスタントとしてイベントのお手伝いさせていただきます

保:かりんちゃんが挨拶してるとき皆さんすごい優しい目をしてますね



♪HELLO TO YOU

Wowはふくちゃん

さ:私の中ではこの曲は始まりって感じなのですごい盛り上がってよかったです




ハロプロエッグvsお客さん嘘見破り対決!!



エッグの5人が演技して誰が演技なのか客が当てるコーナー

エッグが勝てばフルーツのご褒美、負けてもハロプロの舞台DVDを見て勉強

とどちらにしても客には何も無し

1回目かりんちゃんが客から見えないようにくすぐって誰がくすぐられているか当てる

せっきーが一番に反応

かにょん以外はくすぐられる?演技

さ:0人 こ:2,3 か:多数 せ:多数 ふ:10 で客の答えはせっきー

正解はふくちゃん。せっきーの反応の早さにだまされた



2回目一人梅干を食べて、他はグミ

ここではばらけてこなっちゃん

正解はかにょん

か:梅干は苦手ではじめて食べたんですけど大好物になりました

保:皆さん2連敗ですよ。最近の若い子は怖いわー



3回目ニセモノのカルピスを飲んでいるのは?

ニセモノのカルピスの正体は牛乳を水で薄めただけ

さわちゃんから順に

ここでもせっきーが飲んだ後うしろを向いて不味そうな演技を

客の答えはせっきーに

正解はさわちゃん

さ:カルピス久しぶりに飲んだのでこんな味だっけって感じで飲みました
  でもやっぱり薄牛乳でした

保:皆さん全敗ですよ。とくにかのんちゃんと関根ちゃんは演技してましたね〜
  将来魔性系になりそうですよ



♪I WISH

か:みんなで心を1つにして歌えたので良かったです



ハロプロエッグ紙芝居コーナー



お題は桃太郎

配役はその場で抽選

さ:おじいさん、犬

こ:ナレーション

か:おばあさん、キジ

せ:猿、鬼の大将

ふ:桃太郎


で始めようとするとせっきーが自分の役を忘れる

話自体はごく普通の桃太郎なんで割愛

かにょんのおばあさんははまり役だった



♪LALALA幸せの歌

せっきーが舞美ちゃんパート

かにょんが愛理ちゃんパート

さわちゃんがなっきぃパート




さ:エッグのイベントは2回目で新鮮でドキドキだったんですけど
あっという間だったのでまたやりたいです


こ:初めて体験することばかりだったけど皆さんがあたたかく
見守ってくださったので安心して心から楽しめました


か:今日の思い出は私の心のアルバムにきっちり焼き付けることができました


せ:今日はみなさんと楽しい時間を過ごすことができてすごいうれしかったです


ふ:すごいドキドキしてたんですけどかりんちゃんのコショコショで緊張がほ ぐれました


か:ハロプロエッグの一員としてみなさんに元気を受け取ってもらうために
 歌、ダンス、演技をがんばるので応援よろしくお願いします


保:エッグやかりんちゃんを見てるみなさんの笑顔を見てると私まで癒されました。ゲームのコーナーではこの子はなっちタイプになるとかこの子はかおりんかなとか思いながら見てました



ここでマイクを置いて5人で挨拶

さこかせふ:ありがとうございました


保:この後エッグのみんなと写真を撮ってブログに載せたいと思いますのでDLして待ち受けにしてください


握手会

ふくちゃん→せっきー→かにょん→こなっちゃん→さわちゃんの順

最前だったので握手会まで含めて48分ほどで終了