昨日

℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜に参加してきた

開場1時間前に現着

グッズ列無しで売り子さんに空いてまーすと催促されたのでDVDのみ購入

会場前で koharu−miya−nakkiさんnadashioさんがすでに来ていたので

開場時間までお話して入場

その間栞ちゃんの誕生日メッセージに協力させてもらう

6月15日には復帰できないことが確定してるのになかなか出来ないこういうことって、拍手



開場時間がおしたんだけどたまにはどういう理由か聞いてみたいもんだ



この日が初戦でアルバム曲多めなので自分抑え目

でも振りって繰り返しだから自然と動ける、℃-uteに動かされる



昼MCなっきぃと愛理

な:駅の自動改札で電子切符(たぶんSUICA)上手く行かずに改札が閉まってしまう

あ:そういう人は普通の切符を買えばいいんだよ

な:ぜんぜん分からないし面倒!

お互い妥協しないでそれぞれの道を行くということで終了



夜MCなっきぃとまいみぃ

ま:懺悔したいことがある

な:懺悔???

ま:誤りたいって事だよ

 仕事終わって母に車で迎えに来てもらったら愛犬アロマとコロンも一緒だった。誰かに自慢しようと思って通りかかったえりを呼んだらすごく吠えたから
落ち着かせようと思ってついえりに向かって「シー」。そのまま車でブーンって帰ってしまった。
次の日えりに会ったら何がなんだか理解できずポカーン状態だったとの事で「普通シーってするなら犬でしょ」と怒られた。
だから、ごめんなさい。この場を借りて謝れたんでスッキリしました。



SHINESのキッカーは昼夜梅さん

2回ともふわっとしたループ気味のシュート




いくつか気づいた点

事前に聞いていたけどなっきぃかわいさ急上昇につきオレンジも増量中


僕らの輝きの歌いだしが愛理、ちっさーのイメージなんだけど放課後のエッセンスDVDでも愛理だったな確か


まいみぃの首に光るものが?アクセサリーかなと双眼鏡で確認すると大量の汗。他のメンバーは額にさえ浮かんでないのに。なんか感動した


エンディングで舞台袖にメンバーがはけていく時に、最後にお礼を述べておじぎしてから虹の階段を上っていくまいみぃを見てまた感動


2階でも充分楽しめたけど次回昼は1階に降りれるので3倍は楽しむかんな!