はじめての経験

℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜に参加する前に

ヨドバシホビー館に寄ろうと京王線に乗り換えして高幡不動駅に停車中

隣のホームに警笛を鳴らしながら電車が入ってきたので何事かと

人身事故発生

暫く待っても動く気配なし 

人生初の振り替え輸送

不幸中の幸いで多摩都市モノレールに接続していたので寄り道せず

中野へ向かい開演30分前に現着


昼MCなっきぃと愛理

あ:GW何したい?

な:泳ぎたい(客まだ早いんじゃない的反応)小学校まで水泳やってて

バタフライの足まで習ったけど、上半身まだだから。なにその顔、愛理

泳げないんだっけ?

あ:うん。体育の授業で水泳のとき測るんだけど壁を蹴った勢いだけなので

悔しいし恥ずかしい

な:愛理って河童好きじゃなかった?河童に教えてもらいなよ

あ:でも会ったことないから・・・それまで教えてくれる?

な:河童に会うまで教えてあげるよ



夜MCなっきぃとまいみぃ

な:舞美ちゃんすごい汗!!

ま:うん知ってる。わたしは℃-uteのことなら全部知ってるよ

この前えりと話しててちぇけちゃんがいるって言うんだけど見えなくて

どこって聞いたら着てる服に犬の毛が付いててほらって

な:舞ちゃんと話すと顔を見てくれるんだけど、なんか口元を見てる

みたいで舞ちゃんと話すときは手で隠しちゃう。それでこの前

千聖の歯にゴマがついてて一番早く気がついたのも舞ちゃんだった

ま:これからも℃-uteのみんなを観察して皆さんに報告したい


SHINESのキッカーは昼夜マイマイ


昼やっぱ一桁は良い。自分が楽しむよりメンバーを凝視してしまうが

夜2階通路席&隣二人来なかったので相当広く使えた。中野は2階後方まで

ほぼ埋まっていた