あたるも八卦!? 初日の

明日は1ヶ月ぶりに℃-uteの現場へ
前回は5/5の中野
どんな内容か全く情報がないから
期待ばかり高まってる状態




とりあえず下書きに入れっぱなしだったMCで更新



なっきぃとまいみぃ昼

な:雨降ってるよ
ま:そうだね、今日は真野ちゃんいるしね。でもツアー始まって
半分以上過ぎたけど1日しか降ってないし
な:でも今日は降ってるよ
ま:だから今日は真野ちゃんがいるからだよ



なっきぃとまいみぃ夜

ま:なっきぃに言いたい事がある。DVD貸したよね、あれ返して欲しいんだけど
な:・・・・
ま:それで見たの?どうだった?
な:・・・まだ見てない
ま:えぇーーーーー
客:えぇぇーーーーー
ま:ツアーのリハーサル中に貸したから3ヶ月くらい過ぎてるんだけど
な:実は同じDVDお父さんが持ってて
ま:それじゃその時言ってよ
な:まいみちゃんがすごいテンションでこれ貸してあげるねってくるから
空気読んで言えなかった
ま:私はなっきぃとDVDの感想なんか一緒に話したかったのに
それじゃお客さんの前で宣言して!DVDすぐ見るって
な:えーーそんなのいいじゃん
ま:だめ!!すぐまた3ヶ月5ヶ月過ぎちゃうから
な:・・・すぐにDVD・・・見ます・・・


ついでに新人公演についても


このところ中央線中野より先に行かなくて済んでいるんで往復がかなりラク
新人公演6月〜中野STEP!〜
今回は座席なのでchina-chinaさんと開場30分前に到着
新人公演には必死なnadashioさんや連番するkoharu−miya−nakkiさんと合流


セットリスト自体に目新しさは無かったが
シャニムニ パラダイス恋愛戦隊シツレンジャーは楽しめた
ベリキュー好きでエッグ嫌いって人はあまりいないだろうから
最近のコンサートじゃ聞けなくなった曲やってもらいたい
℃-uteだったら 即抱きしめて とか
まあ今年の℃-uteの日 の為に温存してるのかもしれないが



この日の一番の衝撃は
平野智美:ひらっち
尊敬する先輩は田中れいな ぶどうが好き
大学院生←ここ
サプライズゲストの真野ちゃんはおおーーって納得なかんじだったが
大学院生ってとこでえーーーーーーぇってどよめき
もう一人は小春にあこがれてる「りなぷー」小5
昔の中澤姐さんとのんちゃんよりも年齢差が
ひらっちは年下だけどれいな目指して頑張ってください