ヘブンイベント 勝負

まことシャ乱Qの曲?で登場し注意事項の説明
まいみぃー夏DOKIで走って入場しまことをスルーしてそのままステージ奥へ
マイクを取りに
(以下まいみぃーは矢、まことはま)
矢:皆さんこんにちは℃-uteのリーダー矢島舞美です
ま:緊張してないですか
矢:前からリラックスしようと思ってたので大丈夫です
ま:6年経ってどれだけ成長したかを見ていただく企画です
矢:見ていただきたい、たいです

矢:桃色の片想い、桃色片想いです。オーディションで歌ったのでその時より
成長しているところを見てもらいたいので

♪:桃色片思い いきなり歌詞を間違えて語尾があやしくなるがのりきる←成長
さらにもう一度歌詞を間違えるが堂々している
矢:歌詞間違えちゃいました。松浦さんにあこがれてたので歌えて嬉しいです

どれだけ成長したかのコーナー
Q:あだなは?
矢:まいみぃーです。なんかイベントでつけてもらった。メンバーのなっきぃ
みぃたんって呼んでます
4年前:やっすぅぃ〜
矢:やっすぅぃ〜って呼ばれたけど吉沢さんのよっしーとかぶるよねって言われて
なんか自然消滅しちゃいました
ま:どっちがいいですか?
矢:まいみぃーに慣れたんでまいみぃーで

ここで勝負に出た。大げさじゃなくてあの雰囲気半端なく声出しづらいけど
「まいみぃー」って呼んでみると
矢:はい♥ありがとうございます
って舞美cから反応が、よっしゃ↗、よっしゃ↗、よっしゃ↗

Q:寝る前にすることは?
矢:犬と寝るんですけど犬はお母さんのほうが好きで行っちゃうんで連れてきます。寝てる間にお母さんところに行っちゃうんですけど
4年前:おやすみということ
矢:これは今でもいいます
ま:ちなみに犬種は?
矢:ジャックラッセルテリアのルーキーを4年生から飼っていてトイプードルのコロンとアロマがいてアロマはコロンの子供で一緒に寝るのもコロンとアロマです。ルーキーは初めはこんなに小さかったんですけど、大きくなってしかも毛が抜けやすいのでゲージで飼っていたんですけど、コロンとアロマが部屋で自由に遊んでるのを見るとルーキーがかわいそうかなと思って今は外で飼ってます
ま:本来はゲージではなくてケージらしいですよ。・・・・・・
と暫らく説明するが
矢:へぇ〜
と一言であっさり流す