真野 恵里菜お披露目握手会イベント ちょっと2回目

2回目に備えるため食事をしになんかラーメン屋が密集してる場所へ移動
並んでる店もあったがスタンディングで疲れてるので空いてる店に
カップ麺で最低4分置いておくfには麺が固かった

本日2回目のイベ
基本的な流れは1回目と同じトークが多少違うくらいなんで端折る

山梨の牧場写真でのトーク
舞:犬に見えるけどヤギなんだよね
ま:犬には見えないんですけど
キ:ハプニングがあったんだよね
ま:ヤギをさわってたら突進されて「なにやってんの」って言われると思って
親に言えなかった

ガッタス加入の写真
ま:電話がかかってきてハロプロのフットサルチームは知ってますかって聞かれて
知ってますって答えたらあなたはチームに入ってもらいますって言われてさらに
ユニットにも参加してもらいますって言われたけど頭が真っ白になってよく状況が
分からなかった。後で事務所に行ったら是ちゃんとか居て「そういう事か」と理解しました。
舞:ずいぶん時間がかかったんだね

Mano-Kingはだれだ
Q:まのちゃんの得意料理は
ハンバーグorホットケーキでホットケーキ
ま:料理は得意じゃないので

Q:靴下はどっちからはく
左or右で右
ま:意識してないけど気づいたら右だった

Q:怖いのは
おばけor虫で虫
ま:おばけはいるかどうか分からないから
舞:私とさきちゃんどっちが怖い?
ま:その問題自体が怖いんですけど。性格を知らないなら清水さんは背もちっちゃくて
かわいらしいので矢島さんかな。実際はどちらもやさしいです

Q:男だったらなってみたい職業は
野球選手orサッカー選手で野球選手
ま:兄が野球やっていてお父さんも好きなんで
キ:舞美さんが何か話したいみたい
舞:私のお兄ちゃんも野球やってて共通点がたくさんあるよね

Q:まのちゃんが予想する金メダルの数は
5つor7つで7つ

まのちゃんの歌の準備が整う間舞美ちゃんもピアノ経験者とういことで舞美コールがおこるが
舞:時間が延びると美勇伝さんのコンサートに間に合わないので
とあっさり却下

2回目の握手会は1回目と違って大半が握手の列に殺到して大混雑
今回もkoharu-miya-nakkiさんfの並びで、あれだけの雑踏の中なんで大きい声ではっきり言わないと聞こえない可能性もあるのでいつものように気合を入れて臨んだ 
もちろんスタッフに怪しまれると今後に差し支えるので葉書にチェックを入れられる前に済ます
今回の握手は過去最強だったかも、舞美ちゃんの親指の爪がfの親指と人差し指の間に刺さるような感じで握手したので痛いくらいだった

7月は現場が無いのでDVD何買おうかゆっくり3時間考えて帰宅