THE ポッシボータイムマシーン3号れいちゃん

THE ポッシボーが地元に来るというので余裕を持って14時会場へ
整理券目当ての方は8時には並んでいたとのこと
タイムマシーン3号℃-uteの感謝祭で進行を任されていた芸人さん?
ネタを間近で聞くのはなにげに大学の学園祭の爆笑問題以来で面白かった
そして新人公演以来のポッシボー ブログの写真より相当かわいい
あんなに客いなかったのに3曲も披露
ヤング DAYS!!歌ってくれたけど2007年横アリ以来で全くフリが分からなかったのが残念
個人的な見所は地元小学生のれいちゃん(かわいい)1つと関太さん3つアイス早食い競争
結果れいちゃん圧勝で花火セットGET
その後docomoレーシングチームのお姉さん撮影会をやってたが携帯カメラでは失礼かと思い早々に退散
放送はFM-FUJIで21日の予定

練習メニュー
今日はなぜかローキック久々にガチガチ蹴りあう 起きたらあざだらけ
新種の受け
肘打ちの有効性 ガードも兼ねながら相手の前進を止める
肘打ち→膝蹴り→打ち下ろしの肘(気持ち足を浮かせながら腰を落として体重を乗せる)
ロングとニアのミドルとたまに膝
流川と張り合う花道のTシャツがごとく汗がしぼれた
この日猛暑日